今回は三人で三滝です...自転車。|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

今回は三人で三滝です...自転車。

[2015/08/24]

今回は、へっぽこコンビお休みです。

いつもと違ったメンバーでのポタライドも中々良いものです。

新たにメンバーに加わったのは弊社の損保をお願いしている細谷くんです。

そして清水くん。

黒山三滝へ行ってきました。

天候も曇り空...暑くもなく自転車日和です。

向かう途中に24時間テレビのマラソンを走ってるDAIGOくんを見かけました。

がんばって〜と声をかけたら、手を振ってくれましたね。

がんばっていました。

さてさて、黒山三滝何度も行ってわかってるとは思いますが...。

ちょっと走りに行くにはちょうどいい距離です。

細谷訓と清水くんです。

清水くん身体が締まりました。

走ってるそうです...因にこの二人はマラソンをやってます。

IMG_1794.JPG

私と細谷くん。

IMG_1795.JPG

県道30号線から51号線に入り三滝方面に向かいます。

徐々に涼しくなってくるのがわかります。

埼玉の避暑地ですね。

朝食を抜いたせいか帰りにばててしまった私...ペダルがこげなくなるんですね....。

情けない...サプリの入ったゼリーを飲んで復活しました。

涼しいとは言うものの気温30度オーバーはこたえます。

皆さんも熱中症に気をつけてお走りください。

2015.08.24

これ、なんだかわかりますか?

ブロッコリーとセニョールの苗です。

4000株あります。

お客さんの農家のお宅で...。

IMG_1791.JPG

そして夕飯に食べた入間市の中華そば「大咲」のワンタンチャーシュー麺です。

自転車で店前は良く通っていましたが食べたのは初めてでした。

うまい!!!絶品です!!!食べてみてください!

中華そば「大咲」 埼玉県入間市野田642−6

IMG_1797.JPG

2015.08.24


ページトップへ