久しぶりの更新です...さぼっていた訳じゃないんですが...。|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

久しぶりの更新です...さぼっていた訳じゃないんですが...。

[2015/08/16]

本当にご無沙汰していました。

久しぶりの更新です。

ちょっと忙しくなると、こんな感じで間が空きます。

ご勘弁を...。

五月の連休以来になりますね...情けない勘もありながら

せわしなく仕事をしていたと...ご理解を...お願いします。

さてさて、社長のブログと言えば自転車です。

その自転車もちょっと変化がありました〜!

自転車が...新しくなったりしています。

IMG_1414.JPG

こんな感じです...ホホホホ〜!

ポタライドの方はと言いますと...私が自転車を始めたきっかけを作ってくれた

友人の清水くんが登場です!

5月10日

公僕の従兄と宿谷の滝へ...鎌北湖の手前の交差点を毛呂山体育館方面に。

しばし林道を走ると終点が宿谷の滝です。

手前の休憩所に自転車を止めてこんなところを歩いて行きます。 

IMG_0982.JPG

滝到着です。 

IMG_0987.jpg

休憩してる従兄です。 

IMG_0990.JPG

ここからトレッキングコースで鎌北湖や物見山に行くことが出来ます。

6月14日

従兄とポタライドです。

軽く吉見の運動公園まで...。

かく言う私も一ヶ月ぶりの自転車でばてばてになった気がします。 

IMG_1407.JPG

自転車が同じSCOTTになりましたね〜!

6月29日

この頃から公僕の従兄は忙しくなり始めてしばしお休みとなります。

友人の清水くんと高麗神社へ。

入間川の橋から富士山を。 

IMG_1459.JPG

この日は高麗神社で「芽の輪くぐり」の祭事がありました。 

IMG_1461.jpg

鳥居に掲げられた「芽の輪」をくぐることで厄を払います。

高麗神社は本殿の修復工事中でした。 

IMG_1466.JPG

ご挨拶をすませて帰路につきます。

7月12日

この日は、岩渕水門へ...。

梅雨の合間をぬってポタライドとなりました。

走り始めて早々のアクシデント!

清水くんパンクです...。

こんなアクシデントもポタライドの「味」ですね〜!

IMG_1546.JPG

パンクを直して出発です...稲も青々しています。

IMG_1547.JPG

岩渕水門到着です...ちょっとスマートになった私。

IMG_1551.jpg

こちらは清水くん...人相が...ほほほほほ...。

IMG_1553.jpg

....素敵な友人です...へへへ...!

ここで一休みです。

翌日の夕焼けです...梅雨明けってこの日だった気がします。 

IMG_1561.JPG

7月20日

この日も清水くんと宿谷の滝へ。

5月に従兄と行ったところですね。

滝の近くまでくると空気が冷たく感じます。

IMG_1581.jpg

新しい自転車にもなれてきたところです。

以前の自転車に比べて「走る」感じがしますね!

8月2日

ご無沙汰していました...従兄登場です!

久しぶりに名栗方面へ...。

夏真っ盛りですが名栗辺りまでくると気温が違います。

涼しい!

国道脇の入間川の主流です。

風が抜けて気持ちがいいです! 

IMG_1711.JPG

橋で涼む従兄です。 

IMG_1712.JPG

名栗到着です。

栄養補給をしている私です。

IMG_1717.JPG

5月連休明けからお盆休み前までの諸々を更新してみました。

夏真っ盛り!

熱中症に気をつけてお過ごしください。

2015.8.12

ページトップへ