久しぶりの更新です...さぼっていた訳じゃないんですが2...やっぱりさぼっていましたね。|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

久しぶりの更新です...さぼっていた訳じゃないんですが2...やっぱりさぼっていましたね。

[2015/08/16]

8月12日

お盆休みに入りました。

初日は何かと家のことを庭野掃除に風呂掃除今時期に服の入れ替えと...。

あっという間に一日が終わります。

8月13日

この日は一人で鎌北湖へ。

自宅を出たのが10時半を回っていたせいか...暑い!

鎌北湖に到着...汗だくです!

新しい相棒の自転車は良く走ってくれます。

IMG_1732.jpg

鎌北湖...釣り人の日傘が涼しげです。 

IMG_1735.JPG

8月14日

ロマンスカーで箱根へ...。

朝からごちそうです。 

IMG_1738.JPG

箱根湯本から登山電車で彫刻の森美術館へ...。

レトロな感じが何とも言えません...がエアコンついてないんですね...。 

IMG_1744.JPG

彫刻の森です。

ちょっと気になった作品をば載せてみました。

金のいたもんめん....。 

IMG_1749.jpg

普通のいたもんめん...。 

IMG_1750.jpg

こちらはパブロピカソの展示館。

この「ロゴ」好きですね。 

IMG_1758.JPG

宮崎駿の映画に出てくるような...風体です。

詳細はお調べください。 

IMG_1770.jpg

隠れているようで丸見えの男...。

決して熱中症ではありません..。 

IMG_1768.JPG

以上、気になるアートです...。

つまらない解説を書きました...すみません。

彫刻の森から登山バスに乗って箱根神社へ...。

バスに乗る前にお昼です...。

バス停前の「金春」さんの鴨汁せいろ...。

おいしかった! 

IMG_1773.JPG

登山バスに揺られて30分そこそこで芦ノ湖到着です。 

IMG_1783.JPG

テクテク歩いて箱根神社へ...。 

IMG_1776.JPG

 

IMG_1778.JPG

 

IMG_1782.JPG

お参りをすませて帰路につきました。

大変充実した一日でした...とほほ...。

翌日の15日は一人で黒山三多気方面へ...。

休み中は、自転車に乗ってテクテク出かけて...今日はHPの更新となっております。

明日から仕事です!

皆様よろしくお願い申し上げます!

2015.8.16





ページトップへ