連休のわたしです。|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

連休のわたしです。

[2015/05/05]

今日も快晴ですね!

GWも後半となりました。

わたしは今日から仕事です...仕事の合間に更新してます。

実はさっき略、95%完成と言うところでバグが出て....やり直しです。

....2日からお休みを頂きました。

5月2日/土曜日/晴れ/初日

本日は、兼ねてよりへっぽこコンビ隊長の素晴らしき公僕のご希望によりお台場となりました。

天気も快晴!自転車トップシーズン到来です。

荒川のサイクリングロードを疾走しています!

IMG_9495.JPG

のんびり疾走すること2時間半...お台場到着です。

IMG_9499.JPG

自由の女神で記念撮影おすませて...。

IMG_9504.JPG

いつものファーストフドで休憩です。

IMG_9507.JPG

最高の天気に恵まれてバキバキ日焼けをしました。

IMG_0941.JPG

連休初日、120キロのロングライド最高でした!

5月3日/日曜日/晴れ/2日目

この日は、相方が奥方に変わりました。

上野公園を散策です。

我が家から西武線に揺られて上野到着です。

GWですね!混んでました。

駅から公園に向かうパンダ橋。

IMG_0924.JPG

公園内を抜けて不忍池、弁財天を巡って清水観音堂へ。

月の松です。

IMG_0928.JPG

国立科学博物館日本館の中央ホールのステンドグラスとドーム型の天井です。

厳かな雰囲気がします。 

IMG_0929.JPG

そしてフタバスズキリュウです。

これがメインですね!

IMG_0930.JPG

この日、公僕の従兄はやはり奥方を連れ立ってスカイツリーに自転車で行っておりました。

奥方からメールが届きました。

着いたよ〜...。

image1.JPG

※、諸事情あってぼかしを入れております。

とっても素敵な奥方です。

連休2日目、何事も無く無事終了です。

5月4日/月曜日/晴れ/連休最終日

へっぽこコンビの自転車です。

昨日のスカイツリーがかなり効いているのか走りにキレがない相方です。

精神的にも疲れているのでしょうか?

解る気がしますね...。

本日は、鎌北湖迄行って参りました。

帰りがけに宿谷の滝にと思いましたが思わぬ難関が...。

と言う訳でご覧ください...鎌北湖の水面に映る山です。 

IMG_0933.JPG

三連休を頂いてのんびり過ごすことができました。

ありがとうございます!

自転車のトップシーズン到来となりました!

週末が待ち遠しい.....!!!

2015.0505/火曜日/晴れ/端午の節句

ページトップへ