へっぽこコンビ復活です!葛西臨海公園に行ってきました。|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

へっぽこコンビ復活です!葛西臨海公園に行ってきました。

[2015/04/24]

久しぶりの海方面です。

4月19日選挙の合間をぬって、公僕の従兄も参上です。

天候は晴れの予報でしたが...いっこうに晴れる気配もなく気温も上がらず

暖かくなると信じて半袖で来てしまった私は赤いヤッケを脱げずにいました...寒かった。

そしてお待たせしました!へっぽこコンビの復活です。

気候も良くなってきた今日この頃、(当日寒くても)やはり海方面でしょう!

海方面と言えば...行き先は変わらず葛西臨海公園です。

河川敷のサイクリングロードを走るのも久しぶりです。

板橋区辺りです。

咲いてますね!!花!一面花だらけです。 

IMG_9225.JPG

花の前ではしゃぐおやじです。

IMG_9227.JPG

ストレスたまってるのかな....? 

IMG_9230.JPG

そそくさと休憩をすませて葛西に向かいます。

頑張ってペダルを漕いで葛西到着です。 

IMG_9233.JPG

二時間てところですね。

IMG_9235.JPG

大きいですね〜!

いつ見ても大きい観覧車ですね〜! 

IMG_0837.JPG

いつものところで、いつものような朝食をとってしばし休憩をしました。

走ってますよ〜!

汽車ですね! 

IMG_9238.JPG

そしてどんより曇ってても素敵な海です。

IMG_9232.JPG

曇りとは言え、海を目の前にしてぼ〜っとしていると気持ちがいいものです。

久しぶりの海方面でした。

100kmはやはり疲れます。

もう少し走り込めばなれるでしょう!

と言う訳で次回は一人なので山方面にむかいます!

2015.04.24

ページトップへ