今回も鎌北湖です。|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

今回も鎌北湖です。

[2015/04/13]

週末の日曜日、快晴です。

ここのところ雨続きで...菜種梅雨って言うんですよね...。

二週間ぶりの自転車です。

前回と同じく鎌北湖へ行ってきました。

気候も良くなって、これからトップシーズンです。

鎌北湖の桜です。

IMG_0813.JPG

今真っ盛りと言った感じです。

最多までも北に位置して少し標高があるせいでしょうか?

ちょっと遅咲きの桜です。

IMG_0816.JPG

鎌北湖から運動公園方面を抜けて30号線に出ます。

帰り道によってきました。

チューリップの花畑です。

IMG_0820.JPG

色も形も様々なチューリップが咲いていました。

黄色です...中々落ちついた色ですが鮮やかさが違います。 

IMG_0826.JPG

オレンジ...。

見ての通りのオレンジです。

濃い....!

IMG_0821.JPG

中々見応えも有りました。

暖かくなってきて自転車のシーズンですねぇ〜!

来週辺りは海方面です。

葛西臨海公園間違い有りませんねぇ〜!

乞うご期待!!!

20150413

ページトップへ