鎌北湖&桜です。|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

鎌北湖&桜です。

[2015/04/07]

中々更新できず...だいぶ日にちが経ちましたが3月29日の自転車&桜です。

自転車も相も変わらず行くところが同じです。

この時期、鎌北湖、黒山三滝がメインですね....。

鎌北湖です。

寒さも残っているせいか釣り人もまばらです。

IMG_0746.JPG

鎌北湖へ上がって行く途中の旧家の庭ですね。

蔵に桜、見事に咲いています。

IMG_0751.JPG

鎌北湖まで往復50キロ、ちょい乗りにはちょうどいい距離です。

話は変わって今年の桜です。

自宅近くの団地です。

IMG_0754.JPG

こちらは以前弊社で手がけ大井氷川神社社務所と鳥居です。

IMG_0780.JPG

社務所に桜です。

どちらも栄えています。

IMG_0779.JPG

そしてこれは目黒川です。

撮影した日は桜もピークでした。

IMG_0769.JPG

週末は自転車に...行ったことが無いところに行こうかと思います。

根津権現が良いかな...?

さぼらずマメに更新します!

2015.04.07

ページトップへ