2015年3月のブログ記事|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

2015年3月

ごぶさたでした...ブログ&自転車です。

[2015/03/24]

久しぶりですね...自転車。

少し暖かくなって乗りやすくなって来ました。

愈々、シーズン到来です。

毎年この時期に同じ様なことを書いている感じがします。

21日土曜日...毎年恒例の越生梅林へ。

天候は曇りでいまいちでしたが、気持ちが良い!

やっぱり自転車だなぁ〜!

行きがけに立ち寄ったコンビニで..。

IMG_0689.JPG

越生梅林迄、自宅から30キロ...一時間そこそこで到着です。

ちょっと時期が遅かったのか...八分くらいになっていました。

IMG_0690.JPG

始めて梅林の中へ入ってみました。

入場料200円...安いのか高いのか解りませんが...入ってみるとお茶屋さんやらミニチュアの機関車が走るやら

色々と..色んなものがあります。

IMG_0692.JPG

しだれ紅梅の前で...。

IMG_0695.JPG

色男です...。

久しぶりに自転車に乗って...身体が重い...ここのところお腹回りが気になりはじめてジョグも始めました。

少し絞ってシーズン本番に備えます...今年はヒルクライムに出るかなぁ...!

自転車乗れて幸せです。

2015.03.24

ページトップへ