2015年1月のブログ記事|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

2015年1月

強風の中...宮沢湖迄でした。

[2015/01/12]

天気は最高なのですが、何せこの風がくせ者です。

強くなるとは思っていましたが...これほどとは。

鎌北湖迄と思いましたが、宮沢湖迄行って参りました。

宮沢湖の坂から富士山です。

IMG_0463.JPG

坂の頂上からこんな感じです。

始めた頃はキツくて登れませんでしたね。

IMG_0464.JPG

今日はささっと2時間で切り上げました。

会社のよって、正月のお飾りを神社におさめてきました。

大井氷川神社です。

IMG_0467.JPG

社務所....かっこいい!!!

IMG_0466.JPG

実は今日誕生日なんです。

52才になりました。

いつまでも元気で皆様に愛される中年でいたいと考えております。V!

2015.01.12

今日から仕事始めです。会社の初詣に行って来ました。

[2015/01/06]

今日は会社の顔合わせをかねて、毎年恒例の初詣に行ってきました。

川越の喜多院で達磨を...大宮の氷川神社にお札とお守りを頂いて来ました。

本年も社員一同、宜しくお願い申し上げます。

IMG_0444.JPG

2015.01.06

 

自転車の初参りに行ってきました。

[2015/01/05]

お休みも今日までとなりました。

最終日の今日は毎年恒例にしている高麗神社へ初参りです。

自転車を始めた頃から交通安全祈願のお守りは高麗神社でいただいています。

ヒルクライムをやっていたせいか山方面に走りに行くことが多かったからですね。

仕事始めが多いせいか高麗神社は参拝客で混んでいました。

一の鳥居の前で自転車の記念撮影です。 

IMG_7906.JPG

 

出店も出てにぎわいを見せています。

 

IMG_7901.JPG

参道を抜けて本殿へ向かいます。

今年一年の交通安全と家内安全、商売繁盛を願ってきました。 

IMG_7903.JPG

明日から仕事が始まります。

今年は「能動的」「変化」を求めて一年を全力で行こうと思います。

2015.0105

ページトップへ