2014年3月のブログ記事|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

2014年3月

少し落ち着いて来ました...久しぶりに自転車です。

[2014/03/20]

ブログを書くのも久しぶりすぎて何を書いて良いのか悩みますね。

代官山の現場も無事に竣工して次の現場へと渡り歩いております。

今回は工事日誌に掲載しますので宜しくお願いいたします。

代官山のキッチンスタジをです。

L'atelier de SHIORI」

料理家のしおりさんのキッチンスタジオになります。

http://ameblo.jp/karegohan/

弊社で造作工事を施工させて頂きました。

こんな感じのスタジオです。

DSC_0649.jpg

素敵ですよ...。

DSC_0655.jpg

こちらの赤ちゃんは取引先のSさんの生まれたばかりの「凪(なぎ)」ちゃんです。

かわいい...無条件に可愛い赤ちゃんです。

女の子はやっぱり可愛いですね。

DSC_0647.jpg

....さてさて...16日に日曜日二ヶ月ぶりに自転車に乗りました。

本当に久しぶりですね。

ランニングもせずにいたもので身体がなまって...なまって...ついて行けない...。

クランクを漕ぐ脚がまったくついていきませんでした。

いつもの相方と越生梅林へ向かいます。

IMG_5235.JPG

まだ五分咲きでしたね。

今年は寒さのせいもあって開花が遅れている様です。

IMG_5236.JPG

梅林の前で記念撮影...ポーズが決まる従兄です。

IMG_5237.JPG

いつも変わらない私...。 

IMG_5238.JPG

これは梅林の前にある神社の梅です。

みごとに咲いていました。

IMG_5232.JPG

今回のポタライド...84キロと程々でしたが疲れがいつもの倍以上の感がありますね。

運動不足...そろそろ暖かくなって来たのでランニングも再開せねばと思います。

次回はいつ頃どこに行けるのか...。

仕事も自転車も頑張ります!

2014.03.20

ページトップへ