2014年2月のブログ記事|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

2014年2月

西郷公園の河津桜です。

[2014/02/26]

この間の豪雪もうそのような暖かさでした。

現場の近くの西郷公園です。

あれだけあった雪がなくなりました。

DSC_0634.jpg

花が咲いていたので「梅」かと思いましたが...「河津桜」でした。

早い時期に咲くとは聞いていましたが...。

寒さのせいかまだ、三分咲きです。

DSC_0637.jpg

 

それでも暖かくなりそうな気配も感じています。

週末は自転車かな...と思う今日この頃であります。

2014.2.26

ちょっと慌ただしくて....。

[2014/02/25]

ごぶさたしています。

本当に自転車に乗らないとブログを書かない物です。

全く持って無精者なのでしょうか?

しかし...良く降りましたね...雪が。

記録的な豪雪でした。

代官山(現場ですね)近くの西郷公園です。

DSC_0623.jpg

14日の雪の日です。

雪国と見間違う程一面真っ白でした。

自宅の玄関においてある手水鉢です。

丸く輪になって...うまくつもる物ですね。 

DSC_0624.jpg

猫も寒いのでしょうね...二匹でくっついていました。

DSC_0612.jpg

さてさて...今週辺りから暖かくなると...如何な物でしょうか?

週末行きたいですね...自転車。

最近はランニングもしていまい始末です。

激痛の様な筋肉痛におそわれるのも覚悟をして...。

ちょっとポタライド程度に行きたい物です。

自転車に乗らなくてもぼちぼち更新致します。

代官山の現場も間もなく竣工です。

次は会社の近くで良かった...ほっとしています。

2014.02.25

降りましたね...雪が...久しぶりの更新です。

[2014/02/05]

ここの処何かと慌ただしくしおります。

仕事が忙しかったり...胃腸炎になって寝込んだりと...まあ忙しない。

昨日は代官山の現場におりました。

夕方くらいから降り始めた雪ですが...埼玉は早い時間から降り始めた様ですね。

会社から連絡があり...「雪が凄いんです。」...どうなることかと思いましたが...。

去年の成人式みたいにならなくて良かったですね。

あれほどつもると大変ですから。

出勤途中の景色です...まるで雪国の様な感じです。

DSC_0606.jpg

週末も雪になる気配が...自転車も乗れてませんね。

いいかげん...ストレスがたまりますね....。

仕事も楽しく...自転車も楽しく...のりに乗ってやって行きたいですね。

2012.02.05

ページトップへ