2012年12月のブログ記事|埼玉県ふじみ野・鶴瀬を中心とした注文住宅・自由設計の建築不動産

社長のブログ

2012年12月

久しぶりの自転車...&Merry Christmas!

[2012/12/25]

久しぶりにブログを書きますね。

暮れのせいかなにかと忙しなくしています。

12月22日久しぶりに自転車に乗って来ました。

冬まっただ中って感じです。

いつもと変わらぬメンバーです。

午前8時に自宅近辺から出発...風はなかったのですが空気の冷たさが身にしみます。

一路黒山三滝に...。

1時間半程で到着して...いつもの神社でお参りです。

DSC_0024.jpg

神社の境内で...新調したウェアーを披露している従兄です。

DSC_0022.jpg

私も新しいウェアーですが...性格のせいか非常に地味です。

DSC_0023.jpg

帰りに道の駅梅の里で休憩です。

そこで従兄の会社の先輩にお会いしました。

私のブログを見てくれていると...嬉しいですね。

Sさんです。 

DSC_0028.jpg

お汁粉を食べて(飲んで?)身体を温めてから帰路につきました。

私はお汁粉が苦手なので...柚茶を飲んで...。

どうも小豆の粉っぽさが苦手なんですね...。

DSC_0025.jpg

今年も残り僅かとなりました。

もう一度、走り納めに行こうと思います。

来年は思う存分自転車に乗りたいものです。

2012.12.25

Merry Christmas!

熊手...大宮氷川神社十日町...。

[2012/12/11]

12月10日大宮の氷川神社へ熊手を購入しに行って来ました。

十日町です。

少し早い時間に出かける事で神社の近くの駐車場に停められました。

駐車場の近辺から出店が出ていて賑わっていました。

参道近くまで行くと...この賑わいです。

 

IMG_1394.JPG

年の瀬を実感する場所ですね。

IMG_1395.JPG

熊手も沢山の店が軒をつらねていました。

IMG_1398.JPG

浦和の西正さん...去年知り合いに頼んで購入して頂いたとこと同じ店で...。

今年は少し大きくして...看板娘に熊手を持って頂いて...。

IMG_1399.JPG

帰りしなに氷川神社でお参りをすませて...。

この時間から夜中にかけて人が増えるんですね。

IMG_1403.JPG

今年から年始に大宮の氷川神社にお参りにきています。

来年も年始に又、お参りに伺います。

今年も残り僅かとなりました。

来年に向けて下準備をして...良いスタートをきりたいと思います。

2012.12.10

久しぶりの...ゴルフ。

[2012/12/11]

12月9日久しぶりにゴルフに...。

自転車を始めてからゴルフに行く回数もかなり減りました。

いつもお誘いを受けていましたが...今年は学校だったりと...何かと忙しく...。

午前中は風もなく暖かかったですね。

ゴルフ場です。

DSC_0009.jpg

いつもお誘いを受けるメンバー...。

右側から..Nさん..N.Oさん...Kさん..皆さん飛ばし屋です...。

DSC_0007.jpg

午後は、赤城山から吹いて来る赤城おろしが身にしみました。

DSC_0011.jpg

今年の打ち納めですね。

楽しいゴルフをして来ました。

2012.12.09

 

ページトップへ